So-net無料ブログ作成

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/11/15 [日足]

 


<前日の日経225先物>



NKD.png

 反発。前日レンジ内で前日下抜けた+1σをテスト。しかし、これまでの保合いレンジ下限などが抵抗線として機能し、上下に長いひげを付けたハラミ足の陽線で引けています。前日までに4日続落となっていたことで、一旦、売り方の買い戻しが入って小さな戻りを形成した格好。上昇トレンド発生後の調整局面が継続中。今後は長期サポートの基準線や25日MAが攻防のポイントになりそうです。

 


<前日のナスダック>


DWD.png


 反落。直近安値を更新して-1σまで押し目を付けた後、押し目買いで再浮上して20日MA付近まで上昇する下影陽線で引けました。20日MAを挟んでの攻防となっており、上昇トレンド発生後の調整局面です。ボリンジャーバンドも収縮を強めており、ボックス相場が継続中です。

<前日のダウ>


NQD.png

 反落。前日安値を割ったところから押し目買いで再浮上して、前日レンジ中腹で引けました。上昇トレンド発生後の調整局面です。今後、20日MAを割り込んで推移すると、ダウントレンドへ転換する可能性であります。

 


よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキングへ

XPS 13_468x60