So-net無料ブログ作成
検索選択

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/8/14 [日足]

 


<前日の日経225先物>



NKD.png


 3日続落。前日割り込んだ-3σを上放れて寄り付き、ザラ場では-2σが抵抗線、-3σが支持線として機能し、この支持線付近まで下落して引けています。円実は保合いレンジを明確に下抜けたことで、ダウントレンドが発生中です。ただ、陰の陰ハラミのフォーメーションにもなっており、一旦、戻りを試す動きが出る可能性もあります。いずれにせよ、今後、早急に-1σを回復しない限り、中長期的にはダウントレンド継続です。


 


<前日のナスダック>


NQD.png


 反発。前日終値付近で寄り付き、ザラ場では買い戻し優勢で-2σ手前まで戻して引けています。ボリンジャーバンドは拡大中の走るダウントレンド発生中です。中長期的には-1σを上抜けるまで巡航ダウントレンド継続です。


<前日のダウ>


DWD.png

     

 反発。前日レンジ下半分で小動きとなり、ハラミ足の小陰線で引けています。これまでのサポートの+1σを下抜けたため巡航上昇トレンドは終了し、調整局面入りとなっています。今後、20日MAを下抜けるようなら、トレンド転換の可能性も出てきます。


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキングへ

XPS 13_468x60