So-net無料ブログ作成

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/12/16 [日足]

 

 

<前日の日経225先物>


NKD.png
 

 再浮上。上窓を開けて、二空を形成して寄り付き、ザラ場では支持線の5日MAと抵抗線の+2σの間を上下して、上下にひげを残して引けています。相場の放れからの上昇トレンドが継続中ですが、日柄的な節目に到達しており、一旦押し目を付ける可能性が高い局面です。中期的には+1σを下抜けない限り、上昇トレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png

 

 反発。サポートの5日MA付近から+2σまで上昇したところから売られて、ここ2日間のレンジの中腹まで押し戻されて、ハラミ足の上映陽線で引けました。現時点でボリンジャーバンドは収縮から拡大の兆しが出ています。今後、+2σをブレイクすると相場の放れとなって大きく上昇しやすくなります。逆に+1σを下抜けると調整局面入りです。
<前日のダウ>


DWD.png
 反発。サポートの5日MA付近から+2σまで上昇したところから売られて、ここ2日間のレンジの中腹まで押し戻されて、ハラミ足の上映陽線で引けました。走る上昇トレンドがいったん終了して、押し目を形成中です。中期的には+1σを割り込まない限り、上昇トレンドが継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキングへ

XPS 13_468x60